コミュニケーションスキル

「コミュニケーションスキル」の有益情報をお届け!

人が好きになる。自分が変わるきっかけノート

大学職員が様々なカラーを持つ学生キャラクターと未知との遭遇した観察日記








孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】

コミュニケーションスキル:カテゴリの記事一覧です。

2009年11月17日

人間関係をよくする話術

人気ブログランキングへ



人間関係の悩みって
永遠のテーマのように感じます。


どうしてもそりが合わない
性格的に好きになれない。


そんなことって
多々あります。


特に会社なんかで
仲の悪い人が周りにいると
職場の雰囲気も悪くなるだけですからね^^


困ったことです。


お互いがお互いに警戒心をもってしまい
日常的な会話も全くなくなってしまっている。



どっちがどっち


というよりも
どっちもどっち


って感じでしょうね(笑)


なかなか人間関係をよくする方法っていうのが


本ではよく出ていますが
それがなかなかできないのが現状です。


僕自身、よくそういう状況に置かれたことが
数多くあったのですが


そんな時、自分自身、マズかったな
と反省しながら


その打開策がないかと
ネットでいろいろと調べていました。


そしたら、こんなの見つけました♪
↓↓↓↓↓
『コールドリーディング完全版』




コールドリーディングって
結構、強力です。


カウンセリングするなら
この手法を身につけることがいいです。


カウンセリング以外でも
人間関係の構築にはもってこいですね^^
posted at 11:33
Comment(0)
カテゴリー:コミュニケーションスキル
エントリー:人間関係をよくする話術
×

