あがり症を克服する

「あがり症を克服する」の有益情報をお届け!

人が好きになる。自分が変わるきっかけノート

大学職員が様々なカラーを持つ学生キャラクターと未知との遭遇した観察日記








孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】

2013年03月04日

あがり症を克服する

応援して頂ければ嬉しいです♪


人気ブログランキングへ



あがり症は克服しなければなりません。



不安です
辛いです



でも、そんな思いでいても
人前で話す機会というのは、必ず訪れます。



就職
転職
面接
環境が変わっての自己紹介
結婚式でのスピーチ
そして仕事でのプレゼン



などなど様々な局面で
人前で話すことがありますよね。



「あがり症」の人は人前に出ると
緊張で頭の中が真っ白になったり



足が震えたり、体が硬くなったり
本来の自分ではなくなるような感覚になるから



不安を抱えているわけですよね



わかりますよ。
自分も同じ経験をしてきましたから



バカにされているんじゃないかという周りの視線
言葉に詰まったときの周りの空気



本当に嫌なものです・・・・・
思い出したら悪寒が走りました(笑)



でも嫌なことだからといって
何も手をほどこさずにそのままにしておいても
この「あがり症」という状況って変わらないんです。



この悩みを克服するために
一歩踏み出すことが必要になります。



その第一歩となるために
「あがり症」を克服する心理カウンセラーの
改善方法を紹介します。

⇒ http://hitonigate.gjgd.net/Entry/8/





最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは


posted at 13:01
Comment(0)
カテゴリー:メンタル・マインド
エントリー:あがり症を克服する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

