成功の人生を歩みますか?それとも失敗の人生?

「成功の人生を歩みますか?それとも失敗の人生?」の有益情報をお届け!

人が好きになる。自分が変わるきっかけノート

大学職員が様々なカラーを持つ学生キャラクターと未知との遭遇した観察日記








孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】

2012年10月23日

成功の人生を歩みますか?それとも失敗の人生?

応援して頂ければ嬉しいです♪


人気ブログランキングへ



人間関係が今後のあなたの人生を成功へ導くか
それとも失敗へと導くか大きく関わってきます。



□自分は引っ込み思案だから
□みんなが食事や飲み会に行く話をしているのに自分は誘ってくれない
□人と一緒に過ごすのは気が重い



そう考えている人って
自分だけが取り残されている。
やっぱり自分は嫌われているんだ
とネガティブな思いを抱いているんですね。


とても嫌で苦しい状況だと思います。



でも、そういうネガティブな思いを抱いたままでいると
本当につまらない人生を送ってしまうことになります。



苦しみの多くは、どうしても人間関係がかかわっています。



これはある意味仕方のないことです。



人生の中で、多くの人々と関われることは
自分の人生に与えられた素晴らしい恩恵なんです。



でも、その人々と関わることは、生きていく中で
あなたが与えられた最大の試練であり
不平や不満の最大の原因でもあるわけです。



だからといって、人々との関係を絶って
自分ひとりで生きていくことはできません。



それは、お互いがお互いを助け合って生きているからですね^^




そういう意味ではあなたの人生に
成功と幸せをもたらすのも
孤独、傷つき、不幸をもたらすのも



人間関係なんです。



あなたが成功の人生を歩むのか
それとも失敗の人生になってしまうのか



それを決める大切なことは
学歴や資格よりも



人から好かれ、信頼され、助けてもらえる
そんな人間関係をもてるかどうかです。



職場の同僚たち
上司、部下、後輩たちから
必要な時はすぐに助けてもらえる関係



それを育む方法を身につけることが
人生での成功へ導いてくれるのです。



でも、世の中には人に好かれるタイプと
そうでないタイプの人がいて



自分は、そうでないタイプの人間だから
たくさんの人から好かれるのは無理だよ



と消極的なあなたですから
そういう思いになってあきらめてしまいがちですが



あきらめることはありません。
人から好かれる方法は確かにあります。
⇒ http://pafc.seesaa.net/article/205764978.html


今までも多くの人たちが
何かのきっかけで生まれ変わったように
たくさんの人から支持を受けて成功の道を歩んでいます。



最後まで読んでくれてありがとうございます♪



ではでは


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

