人の輪に入ることを好きになる

「人の輪に入ることを好きになる」の有益情報をお届け!

人が好きになる。自分が変わるきっかけノート

大学職員が様々なカラーを持つ学生キャラクターと未知との遭遇した観察日記








孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】

2012年10月14日

人の輪に入ることを好きになる

応援して頂ければ嬉しいです♪


人気ブログランキングへ



人に好かれたいと思うなら
基本的に「人が好き」でなければならないんですね。



人と交流するのが好きで
人と話をするのが好きでなければ
良好な人間関係を築くことはできません。



もし、あなたが人と接することが苦手ならば
ここが第一歩を踏み出す勇気を出すところです。



第一歩を踏み出さないと
何も変わりません。



自分から自分を変えるために
ちょっとしたアクションをするのも第一歩です。


そのための手助けをしてくれる
プログラムもあります。
参考にしてください。
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html



ビジネスの世界でも
「人と接することが嫌い」という人は
どんな業界、どんな業種でも上手くいきません。



人と交流しないで済む仕事など
どこにもありません。


ビジネスというのは
人との関わり合いで成り立っているので
人が嫌いというのであれば
成功は望めないでしょう。



楽しいライフワークを築くためにも
人間関係を楽しむことです。



そのためのコミュニケーションスキルを入手してください。
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html




最後まで読んでくれてありがとうございます♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

