コミュニケーション上手な人の真似をする

「コミュニケーション上手な人の真似をする」の有益情報をお届け!

人が好きになる。自分が変わるきっかけノート

大学職員が様々なカラーを持つ学生キャラクターと未知との遭遇した観察日記








孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】

2012年09月27日

コミュニケーション上手な人の真似をする

応援して頂ければ嬉しいです♪


人気ブログランキングへ



周りに大勢の人がいるということは
それだけ人間関係に悩んでしまいます。



特にコミュニケーションが苦手という人が
深刻な悩みに陥ることってあります。



そういう悩みを抱えている人でも
そうでない人でも、人って実は



周りとの人間関係を良好にして
皆から好かれて、尊敬されて
周りを楽しませてあげられる人気者になって
価値ある人間として扱ってもらいたいと思っているんですね。



ほとんど例外なく^^



でも、そのようになりたいと思っていても
その方法がわからずに
人とのコミュニケーションが下手なまま
人間関係を良好に保てずに悩んでしまうんです。



コミュニケーションの術がわかっていれば・・・・
でも、どうすればコミュニケーション上手になれるんだろう?



もし、今そんなことを考えているなら
あなたの周りに人をよく観察してみてください。



あなたの周りにもいますよね?
周りの人とのコミュニケーションがとても上手で
その場ではとても人気のある人が^^



そういう人って、特に努力をしてなさそうに見えても
上司にウケも良く、周りからももてはやされているので
けっこう早く出世したりしますよね。



得しているように見えませんか?



どうしてあの人だけが・・・・
なんて僻みの気持ちも芽生えてきたりして



でも、そんなあなたの気持ちの裏腹に
その人はどんどん得をしていきますよね^^



それは何故か?



それは要するに人気者だからなんです♪



そんな人が羨ましく
そんな人間になりたいと心の中で思いますよね。



では、どうすればいいのか?



実際、そういう人見つけて
その人をお手本にしていけばいいわけです。
簡単でしょ♪



今では人とのコミュニケーションを
上手に取れている人でも
以前は、あなたと同じように
人間関係に苦しんでいた人もいます。



でも、今はそれを克服して
良好な人間関係を構築しています♪



つまり、コミュニケーションが苦手で
それにより人間関係で悩んできたけど



そのあなたと同じ悩みを
克服してきた人のマネをすればいいわけです。
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html



あなたと同じ悩みを抱えてきて
それを克服してきた人が
世の中にはけっこういますよ♪



その中から
まずはメンター(先生)となる人物(教材)を決めて
その人がやっていることをそっくり真似してみることです♪
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html




最後まで読んでくれてありがとうございます♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

