性格は変えられない。でも考え方は変えられます。

「性格は変えられない。でも考え方は変えられます。」の有益情報をお届け!

人が好きになる。自分が変わるきっかけノート

大学職員が様々なカラーを持つ学生キャラクターと未知との遭遇した観察日記








孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】

2012年08月31日

性格は変えられない。でも考え方は変えられます。

応援して頂ければ嬉しいです♪


人気ブログランキングへ



悩みの多くは人間関係ですね。



その人間関係がもとで自己嫌悪に陥ったり
職場の同僚とうまくいかずやる気がなくなったり
落ち込んでしまったり



そんなときに
もう少しコミュニケーション力があったらなあ。
なんて思うことがしばしばですよね?



特に内気な人は
人付き合いが下手なんです。
だから常に一人ぼっちなんです。
引っ込み思案で人の輪に入れないんです。



などとけっこう深刻に悩んでいる人も多いです。


そんな人でもコミュニケーションが上手になることはできます。
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html



そんなことを言われても
「人見知りで、引っ込み思案の性格だから
自分には人の輪に入るのは難しいですよ。」
なんて思うかもしれません。



確かに性格というのは
なかなか変えられないと思います。



でもですね。



性格を変えることは
なかなかできませんが



思考のクセや考え方は
直そうと思えば、その瞬間から変えられるんです。



考え方が変れば、内気であるとか
引っ込み思案であるとかに関係なく
上手くコミュニケーションできるようになります。



・友だちが欲しい
・みんなと一緒に食事会に行ってみたい
・でも、人と一緒に過ごすのは気が重い
・職場や近所の人たちと顔を合わせるのがゆううつ
・多くの人と話をして楽しく過ごしたい



そんな思いで悩んでいるなら
自分から考え方を変えていくことが必要です♪



その考え方を変えていくには
毎日、小さなことでも
コミュニケーションスキルの
トレーニングを繰り返すことで



考え方を変えることに慣れ
コミュニケーション力がアップすることは可能なんです。



どうすれば人から好かれるのか
どうすれば仲良くなれるのか?
そんな思いになっているなら
人から好かれる11の方法を入手してください♪
⇒ http://hiroori.up.seesaa.net/hitosu11/hitosu11.html



特別な技術も能力も必要なく
今からできて、ずっと長く使える方法です。



この方法は、ほとんどの人間関係に効くんです。





最後まで読んでくれてありがとうございます♪


ではでは


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

