自分が変わるための努力を放棄しない

「自分が変わるための努力を放棄しない」の有益情報をお届け!

人が好きになる。自分が変わるきっかけノート

大学職員が様々なカラーを持つ学生キャラクターと未知との遭遇した観察日記








孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】

2012年08月24日

自分が変わるための努力を放棄しない

応援して頂ければ嬉しいです♪


人気ブログランキングへ



世の中に不満がある
人間関係に悩んでいる



どうして自分だけ不幸なんだろう?



そういう思いになっていても
待っているだけでは幸せになりません。



どうすれば幸せになれるのかを
自分で考えて努力しないことには
状況は変りません。



要するに
自分が変わっていかなければなりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それなのに何もしないのは
幸せになることを放棄して
自分自身を否定していることになるんです。



欲しいものは
努力しなければ手に入りません。



だから、幸せになるために
努力することを惜しんではいけないんです。



アメリカの心理学者ウイリアム・ジェームス博士の言葉です。


------------------------------------

 心が変われば行動が変わる

 行動が変われば習慣が変わる

 習慣が変われば人格が変わる

 人格が変われば運命が変わる

 運命が変われば人生が変わる

------------------------------------



この言葉は、メジャーリーガーの
松井秀樹選手も座右の銘にしている言葉だそうです。



幸せになるために
自分が変わる努力をしていきましょう♪




最後まで読んでくれてありがとうございます♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

