石井裕之さんに影響を受けて

「石井裕之さんに影響を受けて」の有益情報をお届け!

人が好きになる。自分が変わるきっかけノート

大学職員が様々なカラーを持つ学生キャラクターと未知との遭遇した観察日記








孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】

2009年11月25日

石井裕之さんに影響を受けて

人気ブログランキングへ



こんにちは。


おそらく、誰でも今までの人生で
少なくとも影響を受けた人
或いはモノ・出来事ってあったと思います。


僕自身、たくさんありましたね^^
いろんな、たくさんのことに影響されました^^


そういう意味では、すぐに染まり易い
さすがホワイトってところです(笑)
影響され易い性格ってことでもあるんでしょうけど^^;


この僕が、数ある影響された出来事の中に
僕にとって最も影響を受けたのが


催眠療法の第一人者であり
パーソナルモチベーターの石井裕之さん


この石井裕之さんが著した
【人生を変える「心のブレーキ」の外し方】
という一冊の書籍。
40万部の大ベストセラーです^^


僕は、結構、本を読む方なのですが
この本との出会いは衝撃でした^^


簡単に書きますが
この本は、僕自身を変えてくれて


尚且つ、心理カウンセラーの勉強に導き
資格まで取得させてくれた本なのです。


ま、大した資格ではありませんが(汗)


いずれにしても、僕にとっては
大きな転機でした^^


あなた自身はいかがでしょう?


何かにチャレンジしようとして
最後まで達成できなかったことってありますか?


例えばダイエットでも
美容プログラムでも
ネットビジネスや
資格取得など


なんかやっているうちに
バカらしくなってきて
途中で止めてしまった。


という経験はお持ちだと思います。


それはどうしてなのでしょうか?
その秘密が、この石井裕之さんの本


【人生を変える「心のブレーキ」の外し方】
に書かれてあるんですね^^
「心のブレーキ」の外し方〜仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー〜




最後まで読んでくれてありがとうございます♪


ではでは。
posted at 16:46
Comment(0)
カテゴリー:モチベーション
エントリー:石井裕之さんに影響を受けて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。