眉間に皺寄せ

「眉間に皺寄せ」の有益情報をお届け!

人が好きになる。自分が変わるきっかけノート

大学職員が様々なカラーを持つ学生キャラクターと未知との遭遇した観察日記








孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】

2009年10月20日

眉間に皺寄せ

中間管理職のO氏


いつも眉間に皺を寄せて
不機嫌そうに座っています(笑)


悪い人ではないのですが
普通にしていても
いつも怒っているような表情でいるんですね^^


とにかく
近寄りがたいオーラを
常に出しています(笑)



周りのスタッフからは
バカにされるようなことはないのですが
敬遠はされていますね・・・・


もう少し笑顔を出せばいいのに・・・・


なんて、僕は思うのですが


ま、仕事はできる人なんで
周りもあまり言えないんですね^^



でも、話をすると
印象とは程遠い人なんですよ♪


冗談は言うし
ちゃんと笑うし(笑)


ま、彼(O氏)も
周りのスタッフと仲良く
話をしたいんですね^^


ただ、まじめすぎるがあまり
何かのきっかけがないと
なかなか皆の輪の中に入れない・・・・・


だから、こちらから
話しかけてあげることも必要です^^


O氏も、それを待っているし
それがきっかけにもなるしね^^


と言うことで
僕には話しかけてくれるO氏でした♪


ま、歳も近いしネ^^
posted at 09:45
Comment(0)
カテゴリー:人物観察
エントリー:眉間に皺寄せ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。