大学職員が様々なカラーを持つ学生キャラクターと未知との遭遇した観察日記








孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】

2011年08月01日

人間関係が上手くいかないのは

応援して頂ければ嬉しいです♪ranku04


自分から人間関係が上手くいかない理由を作っていませんか?


例えば
人見知りでコミュニケーションが苦手だから
みんな自分のことを嫌っている


そんな想いから


でも、コミュニケーションが苦手でも
人間関係を円滑にすることは出来ます。


それはまず、
人間関係を上手く築けない原因を考えることです。


原因はおそらく
自分自身ともう一人の自分と上手くいっていないのでしょう。


不思議なような話ですが
実際そうだと思います。


人は思っている以上に
自分自身を知りません。


というのは
自分の嫌いな部分を挙げる事は簡単ですが
自分の長所を上げるのは意外と難しいです。


だから人からの自分の評価が気になってしまうんですね。




なぜ、あなたは人間関係が上手くいかないのか?



簡単なことです。人間関係のルールを知らないからです。

人間関係の悩み・ストレスから開放されて、

皆から愛されたいのなら、このルールだけは「必ず」守ってください・・・



人間関係で皆から愛される方法とは!?





最後まで読んでくれてありがとうございます♪


ではでは

×

